
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誕生日告知です

京都(主に左京区)を中心に活動している アベ というサラリーマンです。

きたる10月30日になんか誕生日会やってもらえることになりました。
大胆に食材仕入れをすでに発注してしまい、ちょっと後戻りできなくなっきたのでこちらを借りて告知をしておきます。私が知っていようが知っていまいが誰がきてもいいみたいなので、お気軽にお越しください。

当日の料理はトルコの家庭料理、と餃子です。


イマム・バユルドゥ(「イマーム(導師)が卒倒する」と言う意味の冷製料理)
イズミル風キョフテ(肉団子)とか豆の煮込みとか・・・
なんかを出すつもりです。

いちおうトルコ産のオリーブを取り寄せてみたり。

餃子は私の好みで水餃子。


おひまならどーぞ!!
.25 2010
おしらせ comment(0) trackback(0)

注目記事の掲載を始めました

ブログの右の下のほうに、「注目記事」の掲載を始めました。

さっき自分のブログを開いて気付いたんだけど、おもしろい記事ばかり!(自画自賛)
それなりに厳選しているつもりではあります。


これからもGoogleReader経由で、注目記事があれば垂れ流し続けます。
ごひいきに




ちなみに



次世代iphoneの忘れ物事件がネットでは爆発してたみたいだけど、
今日の私のおすすめ記事は、
行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった
.20 2010
おしらせ comment(0) trackback(0)
 HOME 

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

