スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リア充への険しい道

いつまでも夢から出たくないとか言っててもしょうがないので、マラソンにでることにしました。
ハーフですけどね。

まあマラソン大会とそれにまつわるトレーニングとか、こっぱずかしくて全然おおっぴらにしたくないですが、こっそりトレーニングしてるほうがもっと恥ずかしいのでカミンングアウトします。


出走は3月なので、それまでの間はこの話題にはふれないでください。
言われると意識しちゃうタイプなので。
ちゃんと完走できたら報告します。


いちおうフルマラソンもそのうち走る事になるかとおもいます。




送信者 ドロップ ボックス


写真は全然関係ないですが、先日東京行ったときに大井競馬場前駅で撮りました。

なんというか、圧巻です。
「日刊競馬」は振り仮名を振らないと想定読者は読めないと判断しているのでしょうかね?


僕はマラソンに完走してモテたいとおもいます。
関連記事
.25 2011
日常 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/83-cd54f039

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。