スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おしっこでゲーム

久々の東京宿泊。
大森のカプセルホテルは相変わらず居心地がよい。
大田区の宿泊施設はカプセルホテルから東急インまでどこも洗練されていて好きである。
今回のカプセルホテルはマンガが1万冊読み放題で2900円。悪くないな。

ちなみに大田区だが、区名の由来は「大森の大と蒲田の田」
区域の三分の一は羽田空港。出身の有名人は池田大作
ちなみに日本考古学の発祥の地でもある。





さて、東京は住みたいとは思わないけども、大人の社会見学をするなら最高。


明日は国立西洋美術館でデューラー展がやってるみたいでとっても楽しみだ。



せっかくなので、大田区→台東区の黄金ルートをたどることとする。


大田市場 ・・・「東京都が建設した最も新しくかつ近代的な市場」らしい。

大井競馬場

物流博物館

日本銀行金融研究所 貨幣博物館

国立西洋美術館

アキバ

(全部はムリかも。)


タイムリーに、こんな記事を見つけた。

日本の公衆トイレがゲーム機に


なんと「放尿力」で遊ぶゲームだという。その中身とは

不思議な"Battle! Milk From Nose"[「ぶっかけバトル!鼻から牛乳」]もある。直前に放尿した人と放尿圧力を競い、圧力が高いほど鼻から出る牛乳の量が増え、これによって押し相撲をする。


正直なところ、小生放尿圧力には自信がある。
放尿ゲーを明日ちゃんと試すことができれば改めてレポしたい。
関連記事
.14 2011
旅行 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/80-a086d63d

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。