
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Matt Murton Keeps Hitting for Christ

facebookをいじっていたら噴いた。



おい、なにしてんだマートン!


君は敬虔なクリスチャンなのですね、マートン。
そして背景にみえる大阪城公園がウチの会社からみえる大阪城公園の光景とおんなじです!
(OBPのニューオータニで撮影したんでしょうね。)

Matt Murton Keeps Hitting for Christ



マット、マートン一度ネタにしたこともありましたが、見事全試合出場&日本記録の214安打達成してたんですね。
まあ、やっぱりおもろい選手でした。
どこからどうみても阪神の選手には見えない。



前々からバッティングが似てるなあ!!と思っていたのですが、なんとマートンってスカウトしたのは誰あろうアンディ・シーツ駐米スカウト。
マートン獲得はシーツ氏のファインプレー

シーツって渋いよね・・・ほんとに。カープに格安年俸で入団、しかも遊撃手(名手)。ショートで助っ人なんて聞いた事ないもん。阪神入ったらファーストにコンバートしてるしね・・・。


まあ、今年はほとんどセ・リーグは見てないからあまりちゃんと見てないんだけど、マートンのことはずっと気にしてたんだぜ。






マートン、ブラゼル、"ショフト"鳥谷、あと平野が首位打者寸前!、など阪神らしくないメンバーばかりが今年は頑張ってたなあ。っていうか「ああ阪神だなあ~」ってメンバーはもう"悠久の若トラ"桧山しかいねーよ!!

今年も葛城が奮起!とかするといい感じで香ばしくなったのにな。
関連記事
.23 2010
野球 comment(2) trackback(0)

comment

グエン
左門メモが実在野球選手の用いる手法であるという事を確認した
2010.10.24 03:47
abe+
> 左門メモが実在野球選手の用いる手法であるという事を確認した

左門メモというのは、「巨人の星」にでてくるのですね。
wikiみてみると、その左門メモはライバルの飛雄馬に流出してしまうのですね。哀れ。
2010.10.24 13:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/61-8ffc9ade

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

