
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

左目が青で右目が緑のしろねこ

むかし京都の街中で、左目が「青」で右目が「緑」のしろねこがいっぱいいる公園をみつけたことがありました。その公園のねこは全部、両目の色がちがってるんですね。

遺伝している突然変異かあ・・・?


とおもってました。

そしたら・・・
送信者 Trip in Istanbul,Turkey.Sept 2010

滞在中、イスタンブルでバスケットボールの世界選手権やってたんだけど、
そいつのイメージキャラクターがこれ!

ちなみに、「猫 両目 色」の画像検索結果

おもしろい現象です。



送信者 Trip in Istanbul,Turkey.Sept 2010

かの地じゃバスケットとフットボールが同じくらい人気みたい。


犬ってのは、海外だと、日本と全然ちがう「目」をしていてちょっと怖いんだけど、猫は万国共通のようにおもわれます。


送信者 ねこなど これくしょん


送信者 ねこなど これくしょん



関連記事
.18 2010
トルコ comment(1) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.27 07:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/56-5f473eb8

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

