スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

googleしりとり ほか

本日、Google検索にしりとり機能を追加しました!
google_sm.png

あ、便利だわこれ。
スイッチヒッターしりとリ をしていたときに、トイレにいくフリをしてこっそり検索して
しまいました。
(結局「マシーアス」→「スクルメタ」→ の後が続かなくて負けた。)



それはともかくとして、通算284勝のスイッチピッチャーがメジャーにはいるのだな。
水島新司もびっくりだね。

どうも日本には、そういう「異形」のプレイヤーはなかなかいないね。

46歳でも現役つづけてる選手がいたり、引退間近と思われたあぶさんがメジャーにいって現役続けたり、とんでもない選手が日本にもでてきてるわけだから、右手で先発→左手でクローザーくらいの大物が日本にもでてきてもよさそうなものだよね。


関連記事
.02 2010
Web comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/5-d45961ab

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

