
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夢を語れ 

京都・一乗寺の方ならみなご存知のラーメン屋

らーめん荘 夢を語れ

1069533[1]_convert_20100329212719

いわゆる次郎系ってやつですね。
「ラーメン次郎はラーメンではなく、ラーメン次郎という食べ物」が合言葉。


妙に先鋭的な店舗名だが、食べログの3.18という点数が示すように味は言うほどではない。
ジロリアンならどうかしらないけど。


まあ、それはいんだけど、
その「夢を語れ」に驚愕の2店舗目が存在した。


らーめん荘 地球規模で考えろ


http://image.tabelog.com/restaurant/images/Rvw/1354/1354802.jpg

その割りにラーメンはあまり変わりないようだ


もちろんテーマソングは
高田リオン






しかしまあ、たかが次郎系ラーメンで「地球規模で考えろ」とは実におこがましいことである



関連記事
.29 2010
日常 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/3-a67d6639

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

