
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

たくさん呑んだ次の日は

感情の量が多くなってしまう。
ちょっとしたことで涙がでそうになる。むかつきや興味関心もだいたい130%くらいに拡張されていると思う。

今、メジャーリーグで「誤審」で完全試合を阻まれたガラガーラ選手と主審が握手で和解した記事をみて泣きかかってしまった!
アメリカらしくていいと話こだねこれ


ともかく、この感情水増し現象はなぜなの何だろうね?ずっと不思議だけど、ホントはキッチリ調べたことはない。

ともかくこの現象は非常に楽しい現象で、物事の楽しみが増えるので、
「これが本当の人生なんだ!」と(やはり過剰に)思ったりする
関連記事
.05 2010
日常 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/27-2c194d4e

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

