スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

というわけでgoogle+を始めています。

と言う割には、うーん今のところ別にオススメというわけではありません。

わざわざ面倒くさい初期設定をしてまで利用者の少ないSNSを一から始めても・・・。
というところでしょう。


ただし、アホみたいにネットを泳ぎblogを読み漁りたいタイプなら今すぐ始めたほうがいいです。
いまならアーリーアダプターが集まっていて平均リテラシーが高いので、情報のフィルタリングが効いている気がします。あとデザインがオサレで楽しいです。


私の投稿ですが、SGPplusというGoogleChromeのエクステンションで公衆の注目を集めたいものについてはGoogle+/Facebook/twitterに飛ばすことにしました。

ただし文字数の関係でtwitterには中途で切れた投稿が飛んでしまいます。


いちおうgoogle+のリンク先を貼っておきます。
何人かの知り合いには直接inviteしました。

https://plus.google.com/i/Qxwb1sLxIxo:mPUt22iqGUs

まあ暇な人は初めてみてください。
関連記事
.01 2011
社会 comment(2) trackback(0)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 07:54
あべ
私も理解するのに3時間くらいかかりました。google、リキみんでるなあってかんじ。まあアカ放置しといてください。
2011.11.02 08:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/149-35194816

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。