スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリックひとつで青春が終わる


たぶん22歳くらいの頃に見た夢を最近ふと思いだしたので、UPを試みてみました。

001.png


002.png


003.png



たったこれだけ。
ウィンドウズのポップアップが開いて、インジケータが左から右にガリガリガリと動いたあと、
「あなたの自意識過剰時代は終了しました。」と表示されておわりです。

なんともコンパクトな夢ですが、非常に印象的でいまだに覚えています。


うわ、俺の一時代、これで終了すか?と自分の夢ながら呆気にとられてしましました。


「自意識過剰時代」という言葉がその頃の自分にぴったりあてはまるのかはわからないですが、
まあ、たいていのティーンは自意識過剰なので概ね的は外していないでしょう。


ともかく、シャレの効いた夢でした。




その頃から7年経過し、本日約2時間前に29歳を迎えてしましました。
昔は、寝ている間に見る夢のほうが起きている間に見る世界よりずっとリアルに感じていたものですが、最近は若干目を開けて見る世界にリアリティがシフトしてきているような気がします。

ちょっとでも面白い話を提供して生活していければと思います。みなさま今後ともよろしくお願いします。
関連記事
.24 2011
日常 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/147-caa21eec

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

