
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海外に逃げまーす

何人かの知人・友達には報告をしていますが、まだ言ってない方も多いのでブログというかたちですいませんが、ご報告。

実はこの6月末で今の仕事をやめようとしています。
まだ手続きはしていませんが、時期は6月末でもう決定です。


次、ですが、あまり決まっていませんが海外に高飛び計画中です。

留学ですね。
すぐに海外で就職できるようなコネないですから。



就職して4年が経ちましたが、色々行き詰まりやモチベーション低下でて困っていたのが半年くらい前。
で、そんなときにトルコに行って「日本で仕事しなくてもいーじゃーん。」と思いついてしまいまして、その思いつきが半年で思い込みに成長してしまい、ついに退社を決意するに至りました。

もうね、日本に帰ってきてからの面白くなさが尋常じゃなかったんですよ、あのとき。



海外行ってうまくいくとは限りませんが、ま、近いうちに財政破綻してあぼーんしそうな日本にいても座して死を待つことになりそうだし、ちょっくら行ってみるかというところです。


まあ実際の入学はおそらく来年になりますので、当面は日本でなにかしらやって暮らします。
ただし夏以降に京都にいるかはちょっとわかんないです。

また身の振り方が決まればお知らせしまーす。
関連記事
.05 2011
おしらせ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/116-66dc1037

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

