スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

次は北海道マラソン

にエントリーしようとしたら、8/28開催・・・で4/22にはエントリー締め切ってた。

すっかり北海道マラソンで凱旋帰国する姿をイメージしきっていたのに・・・。



えーっと、たぶん3ヶ月くらい前だと思いますが、マラソンやりますみたいなことを書きましたが昨日ついにフルマラソンを完走しました。4時間以内で走りきる計画でしたが、30km以降だいぶ歩いたので4時間半。まあ練習期間3ヶ月、練習量のわりにはうまくできたのではないでしょうか。


今はゴール後に馬鹿喰いした焼肉がドクドクと我が肉となっていく状態を堪能しております。



公園の中のコースをひたすら周回するという地味すぎる大会、台風でコースはずっと水溜り。楽しい要素はひとつもなかったですが、まあそれでもマラソンの何がいいかはわかった気がしました。また次の大会に向けて練習するのもいいかな、という感じです。


もしマラソンに興味がある方いましたら、とびっきりのドヤ顔で薀蓄たれますので是非お声がけください。


「体幹」ランニング (MouRa)「体幹」ランニング (MouRa)
(2007/11/28)
金 哲彦

商品詳細を見る


関連記事
.31 2011
日常 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/113-852478f1

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

