スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未曾有の国難。覚悟を固めよ。

タイトルは釣りです。


こんばんは、皆さん生活落ち着きましたか?

デマや停電、AC地獄や街頭の義捐金募集の大声にウンザリってかんじ?
私の住む関西は停電もないし、いたって呑気なもんですが、通勤混乱や停電、買占めの様子を見てると関東在住の方のフラストレーションには全く同情の念に絶えません。


なんで、今日はちょっと一息つけるお笑いネタです。


みなさん、買占めや風評被害でクヨクヨする必要ありません。上には上がいました。

中国人が放射能に脅える皮肉

繰り返すが、怖がるのは無理もないことだ。だが、日常的な環境汚染がこの半分も深刻に受け止められないのは残念だ。

次も中国

中国のネットに震災でAV女優が死亡したというデマが流れて大混乱

波多野結衣なんてしらねーよ。

彼女のwikipedia項目の履歴をみると、たしかに台湾発信のIPアドレスユーザーが「死亡日時」記録して保護かかったりしてますね



日本国内の外国人、特に中国人の国外脱出が続いてるみたいです。
私の仕事でも、「○○社のプロジェクトは外注で来日していた中国人開発者がゴッソリ帰国してストップしてる。」という実話が話題になってました。

しかし彼らにすると「日本人の耐地震レジストはんぱねえ、俺らにはムリ。」ってことみたいです。

中国嫁日記 大地震日記03



その耐地震レジストをほこる日本人のなかでも、最強を誇るといわれるのが静岡人

静岡県民タフすぎワラタ


たしかに静岡で震度6強の地震があったの、すっかり忘れられてますw
被害はケガ50人とのこと




それにしても、日本人の耐地震レジストは異常っぽいですwww


関連記事
.19 2011
社会 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://abahen.blog129.fc2.com/tb.php/106-c0d635b5

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

