
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

東京から大槌へサイクリングしました

連休をつかって、東京から大槌へサイクリング。

まあ新幹線で輪行をしてるので、実走行距離は400kmくらいか。

1日目 東京→埼玉坂戸へ(荒川サイクリングロード)

2日目 埼玉→郡山(輪行) 郡山→会津若松(チャリ)

3日目 会津若松→仙台(輪行) 仙台→女川(チャリ)

4日目 女川→釜石(チャリ)

5日目 釜石→大槌

ご存知のとおり大雨だったのでひどく苦労したが、珍しいものが色々見れたのでよかったかな。

途中、国道が冠水や土砂崩れで何カ所も通行止めになってて冷や冷やものでしたがね。


写真は以下のwebアルバムからご覧ください。

https://plus.google.com/photos/110343062529958463393/albums/5739167029728006801?authkey=CN_Tzs3q5fzYngE



GPSログもとったんだけどなあ・・・・
うまくロガーから吸い取れない・・・。
google mapのAPIもつながらないし・・・。うーん・・・。
関連記事
.06 2012
旅行 comment(1) trackback(0)
 HOME 

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

