スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

当面の予定のご報告など

色んな人には以前より、今年の9月からはアメリカで大学院にいくんや!と
広言していたとおもいますが、そのプランはなしにしようと思っています。

かかるコストと時間、それから自分の適性から判断してあまり良策ではないと実は前々から思っていたのですが、次善の策も思いつかぬままダラダラと進めてきたら行き詰まってしまいました。
で次善の策などありませんが、ともかく色々やれることからやってみる、というヤバイ路線に舵をきりかえた次第です。

まあなんらかのカタチで色々勉強しようとは思ってるんですが。


当面の予定について連絡しますと、
明後日から2月の下旬くらいまで、東北にいってきます。
中学生~高校生のティーチャーやるボランティア。場所は岩手県大槌町。どうもネットは使える模様。
フェリーと新幹線(はやて)と路線バスを乗り継いで行く旅程に今からwktkです。
結局俺は冬にフェリーに乗るさだめなんだろね。ちなみに天気予報を見ると低気圧がバッチリ苫小牧沖で待機しているご様子。

3月からは短期留学の予定です。(2ヶ月くらい)。んでその後は全く未定。ウフ。
関西に寄るのは、留学いく直前になるんじゃないかな。

大学院はやめましたが、なんか素敵な留学方法はないものかと模索は続けています。
(語学留学だとちょっと物足りない。)
なんかいい話はあれば教えてください。

フーテンのあべでした。
関連記事
スポンサーサイト
.28 2012
おしらせ comment(0) trackback(0)
 HOME 

ぷろふぃーる

京都在住の阿部です。 地図と薀蓄で一杯やりましょっ なんとなくデザインをもとに戻しました

リンク

カテゴリ

最新コメント

ブラグ ウポン タンブラ

National Geografice 今日の写真

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。